未練たらたーら

(きみまろ風に)

DSCN1948

♪ ああ、花びらは掃き寄せられ

DSCN1962

♪ 提灯は撤収され

DSCN1964

♪ そしてバーゲンで買い求めたスカーフも置き去りにされ

DSCN1947

♪ それでもゆくくさくらを惜しんで

DSCN1949

♪ 惜しんで

DSCN1953

♪ 惜しみつづけるのは、我が春の終わりを思うからでしょうか~。

DSCN1955

♪ まあ、あじさいの葉っぱがこんなに生き生きと。花言葉は「浮気心」だったわね。今はもう、浮気どころか本気になる気力さえないの——。

もうやめます。
オジサンの自虐は笑えるけど、オバサンに自虐は似合わない。

このヒトはこんなふうに惜しんでいます。

DSCN1958

花びらのなかで、シー。
やっぱP300は速いわ。
「シャッターチャンスを逃しません」
NIKONさんいかがでしょう、宣材写真に。

DSCN1973
葉っぱをむしゃむしゃ。
ニッキーさん、頭から木が生えてます。クレーンも!

DSCN1978
辞めさせるまで食べてます。

DSCN1983

花壇の花がみずみずしい。

鼻先

あニッキー、鼻先に!

(P300は電池切れ。これだけ iphone で撮りました)

未練たらたーら” への6件のフィードバック

  1. そうですか? では新しい芸風を目指して——。
    花の名前をありがとさん。
    ちょっとかわいそうね。

  2. オバサンさんの自虐もなかなか味わい深いものです。
    新しい「芸風」開発のポテンシャル大ではないでしょうか(笑)
    ちなみに・・・
    花壇のみずみずしい花は「オオイヌノフグリ」と言います。
    つまり、あの、早い話が、犬の・・・
    何とも似つかわしくない可憐な花ですが・・・

  3. 井出ダーリンさま、

     ありがとうございます。
     明日は、「おいしいもの食べたよ」でございます。
     お楽しみに。

  4. ヒガシさんお誕生日おめでとうございます。
    ヒガシさんの花ショットとニッキのママカメラ目線ショットが大好きです。
    おいしいもの食べたよ情報も楽しみにしていまーす。

  5. 笑!笑!笑!いよっ!きみまろ様!おばさんから自虐を取ったら何も残りません。

コメントを残す

