花びら

P4110371

◇ 川面にももいろ絨毯。

P4110370

P4110365

昨日の雨でね。

DSCN1912

DSCN1914

DSCN1918


DSCN1926

DSCN1927

桜の額が散り出すと、犬の足にくっつきます。
足洗に手間がかかります。

DSCN1929

DSCN1935

大島桜は、花と葉っぱがいい感じですね!

DSCN1939

DSCN1941

きょうはいつまでも歩いていたいような、心地よいお天気ですが、さあ、帰ってお仕事お仕事。

<おまけ>

犬ともと洗足池に行った日です。
バギーの中に花びら。

日影を選んで宴会開始。

クリスティ、茶色犬になってます。
この日、CJママは犬洗い×4頭になったとさ!

今年初めて、桜の下でビール飲みました。

ママたちだけいいこと?
「そんなはずないよね」そらちゃん

「……」

なんとか集合写真が撮れました!

 

花びら” への2件のフィードバック

  1. うるるんさま、

     逆にわたしは、落ち着きのない方ですが、この季節は特にそわそわしてしまいますねえ。
     日本人の血なのでしょうか。
     去年は自粛ムードだっただけに、今年はとくに解放感があるように思います。
     うるるんさんのブログを拝見していると、どのカットの写真もすっきりお部屋が整っていて、整理整頓が行き届いてるなあ、と感心しておりました。
     うちではニッキーを撮りたくても、角度に制限があり……それでおのずと屋外の写真になってしまうのです。

  2. 相変わらずのひきこもり生活で、まともに桜を見ないうちにシーズンが
    終わりそうなので、このところの『桜シリーズ』、とても嬉しく拝見してます。
    今日のはまた圧巻ですね。 画像大にして見入ってしまいました。 素敵~!!
    それにしても、こうも桜に惹かれるのは、やはり日本人だから?

コメントを残す

