アサクサ

月曜日なのに、すごい人でした。

DSC_0058

 

DSC_0059

人力車も大活躍。
女性の「車夫」もいたなあ。
「無法松の一生」は「無法松子の一生」になっちゃいますね。
(そんなとこまで考えるやつはいない! 余計なお世話)

同行のまろさんは、女性の後ろ姿にご執心だったよう。
その模様はこちら→http://blog.goo.ne.jp/kunkun2807/e/f8b0f0360ef48843622048fb93217231

わたしも一カットだけど。

DSC_2885

まろさんの作品と比べてみるとよくわかるけれど……こちらはやはり「女目線」なのだ。
ね、清潔感があるでしょ……(笑)。

DSC_2878

DSC_2879

DSC_2880

DSC_2914

DSC_2877

仲見世通りにあるぬいぐるみやさん。
なぜか、犬と猫のぬいぐるみばかり。
実は前に、ミニチュアシュナウザーを買ったことがある。
いまうちにいる、「ヒッキーちゃん」がそれ。
ニッキーが愛しすぎて、すでに鼻がもげてますが。
ヒッキーちゃんはリアルなぬいぐるみですが、店頭のこの子たちはかなりデフォルメ。
でも右の子なんか、かわいいよね。お値段は変わらないようです。

アサクサ” への2件のフィードバック

  1. へへ、ほめてくれてありがとう。
    ほめられて伸びるタイプなんで。
    まろさんの「後ろ姿ショット」は、女性から何か読み取ろうとしている姿勢があるよね。
    一般にはすけべごころと言うのかもしれませんが。

  2. なるほど視点が違うねえ。
    当然、興味の対象が違うし
    女性らしい細やかさがあるなあ。
    若葉と桜とスカイツリー、とってもいいなあ。
    勉強します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中