イヌとサクラ

花ばっかり撮ってちゃ悪い気がして、今朝はニッキー入れ込んでみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わざわざサクラをバックに座らせていますが、本人は、まったく興味なし。
お花見後の残飯チェックを生き甲斐にしているらしいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この間も、いきなりシフトが5速に入って猛烈に前進し出したので、思わず引っ張られてしまったら、
「ニッキー、なんか食べた!」
と同行の犬ともの叫び。
口をこじ開けたら、肉のかたまり。
しかし力負けしてしまい、肉のかたまりはニッキーの胃袋に。
ああいうときには、思い切り、イヌの顔を振ったらいいそうです。
振り幅が足りなかった。
おなかこわさなくてよかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

反省しろ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

P4080322

かわいい場所取り。

P4080324

”チェリーマン”、ただいま腹筋中。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今シーズン中に、思い切ったアングルで撮りたいものです。
拾い食いに注意しつつ(涙)……。
最後は、やはりサクラでしめましょう。

P4080331

P4080332

P4080347

イヌとサクラ” への2件のフィードバック

  1. 片手をあげてチラチラさせると、そこから”おいしいもの”が出てくる、と思うらしいです。

  2. ニッキのママカメラ目線が大好きです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中