週末ざくら

そんな種類のさくらはありませんが。
さぞかし桜も「人疲れ」してそーな今日です。

DSC_2851

DSC_2858

ハルちゃんママにお呼ばれして、よその町内会のお花見に出没!
ビールとおでん、おいしゅうございました!

DSC_2859

DSC_2856

DSC_2861

DSC_2862

週末ざくら” への2件のフィードバック

  1. 昨日は、”一番高いカメラ”を出動させたのでした~。
    でもコンデジとあまり変わらない(複雑)。
    ここの煙突、好きなんですよ。

  2. 煙突にかかる桜の枝がなんとも面白いですね。飲んでいるのかと思ったらいつのまにやらカメラマンしてたのねー!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中