きょうの桜

午後から春の嵐ですが。
午前中は気持ちが良かったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大島桜。
普通は、そめいよしのより出番が先だそうです。
今年は同時に登場。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そめいよしのにつづいて、
しだれざくら。
これも出番が一緒になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

桜さん、雨風にしっかり耐えてね。

きょうの桜” への4件のフィードバック

  1. オオシマザクラは美味しいです。かおりがあって。なんでも天麩羅にするとうまい。
    たんぽぽ、ハリエンジュ、コシアブラ、タラノメ、クローバー・・・これらは植物。
    何故か、天麩羅にすると、あくはなくなるみたいです。

  2. 提灯が?!
    そらえらいこっちゃ。
    昼以降はひたすら自宅避難です。
    今、鶴田浩二と勝新の任侠ものをwowowで見てました。

    大島桜、今日私も好きになったなあ。つぼみを天ぷらにするとおいしいって、犬ともが言ってたけど!???

  3. いですねえ。桜を撮らせたら天下一品!
    私はソメイヨシノよりオオシマザクラの方が数段好きです。
    目黒川沿いの提灯が風で飛ばされている
    というニュースをやってたけど、大丈夫なんやろか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中