ちょうちん

会社やお店の宣伝、と思い込んでましたけど——。

DSCN1766

お友達が個人でエントリーしました。
こんな美しいカリグラフィーにしあげてもらって、2000円ですって。
町内会に頼めばいいらしいです。来年は、うっとこも出すか、ニッキー。

DSC_0487

「……」
こんなのもありました——。

DSCN1855

あかぐみ、かあ……。
わたしはことりぐみでした。
DSCN1852

ところで、この「アリ散歩中」のちょうちんが移動してしまったのです。
今はこの場所にありません。
ちょうちんも散歩?
今はどこにぶらさがってるのか……貴重な写真になってしまった。

コメントを残す

