早朝メール

ちょっと気合いのいるメール。
「ちゃんとした」文章で書いた方がいいメール。

わたしは、朝書くようにしている。
というか、体がそうなっているみたい。

今朝は5時に起床。
大事なメールをいくつか打電する。
5時半に送ったメールに、6時45分返信が来ました。

同世代!

笑ってしまった。
いえ、中身は真摯なものです。

同世代で、夜9時に寝て、未明2時に目が覚めるという人がいた。
「そんなときは、ファミレスに行ってフェイスブックやってる」
そうだ。スタッフの若い人たちと顔なじみになった……とまんざらでもなさそうだった。

ええ~、どんどん早くなるのかあ?

DSC_0279

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中