昨日は晴れだった


患者さんはどちらの椅子に?

目立つのきらいなの、っていう自己顕示。


「わかります・・・・」


「わかりません」


「これが仕事でね」

シンクロナイズド・ウォーキング
Image犬のシルエットを見ながら歩くとき、幸福感を感じます。
Image

歌詞がちがってた。「21世紀のはないちもんめ」。ImageImage わたしは、普通。
Image

「きょう午後には雨があがります。お散歩はしばしの我慢ですね」ーーーおてんき犬・ニッキーがお伝えしました。

昨日は晴れだった” への2件のフィードバック

  1. Takakoさま、
    猫派を敵に回すつもりはさらさらなく(笑)。
    この猫の、ノンシャランな雰囲気がよかったので。
    一度ニッキーと面談を。
    犬が苦手とおっしゃっていたT医師をして「なでなでさせた」、人間たらしです。

  2. わかります、わかりません、が可愛い!!です。ネコ派でしたが、ワンコの賢い優しさは癒されますね~。写真が絵日記みたいで楽しいです♪

コメントを残す

