中野・フジヤカメラ

DSC_0027

中野ブロードウェイから少し入ったところ。

DSC_0014

DSC_0031

DSC_0017

DSC_0032

お店のスタッフは、いつだって、誰だって、感じがいいです。
わたしが最初にデジイチの中古を買ったときのお兄さんは、オペラ歌手のようなご発声で、
「巨人の星」に出てくる花形満みたいな髪型をしてらっしゃいます。
以来、お店に入ると、どこからともなく、そのよく通る声が聞こえてきて、「ああ元気にお仕事されてるんだなあ」と感じることができます。
ええ、この日もしっかり聞こえてきましたよ。

看板のこの三行は、コピーっていうよりも実感。
フジヤカメラ、のロゴも素敵です。
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中