飼い主のための勉強会開催!

わたしは、NWCという団体に所属しています。
女子プロレス?
だったら、それも楽しいなと思うのですが(笑)。

中目黒公園わんわんクラブ、通称NWC――目黒区が認定するボランティア団体。
今度19日に、飼い主のための勉強会を開催します。
なんと企画担当はこのわたし。
毎日、チラシ配りにいそしんでますのよ。
ヒガシを愛しているなら、是非、ご参加下さいませ!
(今後の付き合い方が変わってくるかも……!)

詳しくは、NWCのサイトのブログに書きました。
東京在住の方、わんこを飼ってる方、飼おうとしてる方、ほんとうにためになる勉強会だと思いますよ。

http://ameblo.jp/nakame11/

初回はこれぐらいにしておきましょう。
どうぞよろしく!

 

 

飼い主のための勉強会開催!” への1件のフィードバック

  1. ニッキーママなんて素晴らしい!!
    ・・・お忙しいところ、NWCのブログとこちらにお誘いの記事を
    書いてくださるなんて・・・^^ 感謝! 感謝!
    本当にためになる企画なので多くの方に是非、是非参加していただきたいですね。
    私もビラ配り頑張ります^^v

コメントを残す

