トラだ! ヒョウだ! ニッキーだ!!

今日は、少し暖かかったです。

お台場に行って来ました!

今回は横に揺さぶりをかけてみました。

腱鞘炎は完治してません。でも重いカメラ持っていっちゃった!

いま、「待て」がかかってます。

視線の先には赤いボール。わたしがカメラを構えながら、横に投げたボールです。

「よし!」の声がかかった瞬間です。

なぜか、カメラ目線で走り出すニッキー……。

先日、ラジオドラマの収録の日、広報の写真を撮りに、スチールカメラマンが入って来ました。

カメラフェチのわたし、プロが持つカメラがニコンのエントリー機D3100であることに気づくまでに、さほど時間はかかりませんでした。

「シャッターの音が小さいからね。上級機は大きいから」

スタジオで撮るときの、カメラマンさんの気づかいなのでした。

「エントリー機でもちゃんと仕事するんですね」

とわたしが感心していると、

「その代わり、レンズはいいのつけてるよ」

とすぐに打ち返された。

ああ、そうでしょうねえええええ!

今日の私は、中古で買った標準ズーム、18-105㎜ってのをつけてます。

ずっと105㎜に固定して、原っぱでどの程度の大きさに写るか、試しています。

「いいケツしとんな」的な!

ときどき自主休憩。

こちら、お勉強中。

CJママ、髪の毛が風になびいて、昔のアイドル風です!

汽笛が「ぼーっ!」

ああ、鳴っちゃったよ。

マイロ兄さんが苦手とするもの……車に避難されましたので、お写真ございませんの。

これはノーリード。

やっぱり、望遠ズームほしいよな……というのが、今日の結論です。

たっぷり遊んだ後は、マイロ兄さんも一緒に、わんこオッケーのお店でランチしました。

トラだ! ヒョウだ! ニッキーだ!!” への2件のフィードバック

  1. むむむ!
    「昔の・・・」はよけい・よ~ん^^;
    それにしても、ニッキーちゃんのトラ柄お洋服、笑える^m^

コメントを残す

