小さな変化

昨日はとても暖かかったですねえ。
うそのよう。
相変わらずの犬写真ですが……。


今までになかったショットも……。


こんなとか。

こんなとか。……暗黒舞踏風。



撮影者は、小さな変化も楽しい。


グラウンドでは子どもたちも駆け回り――。


子どもが苦手なニッキーは、落ち着かない様子でしたが……。


子どもたちがグラウンドから去ると、絶好調。
わかりやすい……。


やがて、犬トモが……。


やあやあ、そらちゃん。久しぶり。モデル立ち!


アズちゃんもおはよう!
……その後ろにいるのは弟。

この後からも、面白いように集まって、あっという間に小型犬ばかりが10頭に。
ニッキーは、いろんなママさんからおやつをもらって、幸せな朝となりました!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中