ブラインド・プッシュ!

今日は、ぽかぽか日和でしたね!

お散歩カメラは、coolpix P300
発売後半年で生産終了ですって。
タイの洪水の影響なのか……すずめたちはいろんなこと言ってますが、
とにかく価格高騰。
わたしが買ったときの2倍近くになってる。
でも売りませんよ(誰に言ってるんだ)。

やっぱりコンデジはらくちんだなあ。


あらもう、菜の花が!


液晶画面を見ずに、得意の“念写”を試みることにしました。
適当にレンズをニッキーに向けて。
彼女は、わたしの方を見ています。


これも!
よほどわたしが長身みたいだなあ。
ニッキーがチビなだけ。


格子の向こうから。
「お母ちゃん、面会に来たよ」
「いつも悪いねえ……あ、髪切った?」


ぜんぜん、液晶見てません。


ええ、これも。


ニッキーはしきりに草を食べています。
胃腸の調子が悪いのかも。
今朝は、黄色い胃液を吐いてましたっけ……。

コメントを残す

