顔だけ

 

お散歩カメラ。
NIKON D80 + Nikkor 85㎜/F1.8D

今日は少し走ってみました。

「よいしょっと」
谷しげる、じゃありません。(わかる人だけわかってください)

ロングリードがついてると、どうしても傾いじゃうんだよね。

「おいで!」というコマンド。
すっとんでくるのが普通だけど……来ないなあと思ったら。


ご褒美のビスケットまだ食べてました(爆)。

10時からトリミング屋さんへ。
顔の周りだけ整えてもらうことにしたのです。

お母ちゃんは、スタバでシナモンロールを食べつつ待機。
30分ほどでできあがったようです。

before

 

after

耳の毛は伸ばしてる最中だそうです。
「そうなんだ」(人ごとか)
「ミッキーみたいにかわいくなると思うので」
それって、いつも上声でしゃべる浦安在住の、あのミッキー?
ともあれ、お目々がくっきりしてよかったね。
首から上のカットで2000円也。
お母ちゃんは、トリミングのサイクルを今までより長くして、
その間に2000円のフェイストリミングを挟めば一年間のトリミング代はいくら安くなるだろう……と計算しながら帰途につきました。

女性スタッフは、べっぴんで感じが良くて技術もしっかりあって、
わたしが男性ならむしろ通う回数を増やそうと思うでしょう。
ニッキーのイニシャルとシュナウザーのシルエットが入った、布のお散歩バッグもらいました~。

コメントを残す

