初めまして!

お散歩カメラ。
NIKON D80 + NIkkor 85㎜/F1.8

手袋に枯葉。


ひげにもチラリ。

松ぼっくり、並べたのだーれ。

オブジェに「スミノフ」足したのだーれ。

枯葉、燃やし中。

お父さん、フォーム披露中。(あるいはバレエのポーズ)

え? あ! 樺太犬?
いつもの公園で初めて会うわんこ。
「黒ラブとボーダーコリーのミックスです」
へえ。
かっこいいね、君。
初めまして!

やっとお座りできました(笑)。
胸元の白い毛がすてき。
黒ラブとボーダーコリーなら、人なつこくて頭がいいってことになる。
乞うご期待。
また会おうね。

このヒトはまた、鼻先になんかつけてる……。

初めまして!” への2件のフィードバック

  1. 海月さん、

     ありがとうございます!
     この機種は、NIKONのデジ一で最後のCCDだそうで、この風合いを好きという人も多いようです。
     今日はキャッチボールの親子によく会いました。
     お父さんたちはみんな、すごくやさしい。
     子どもたちはいい時間を過ごしているな、と思いました。

  2. このカメラもいいですね!

    Pの方がパッキリしていて、発色もいいですが、
    これは、これで、Fトーンというか、
    風合いのあるルックですね。

    個人的には、上から2番目のニッキ―と
    キャッチボールの親子の写真が
    いいな~と思いました。

コメントを残す

