初ハイキング

河津編がまだ完結してませんが。
12日、山中湖に行き、三国山ハイキングコースを歩いて来ました!

パノラマ台から。
今回のお供は……LUMIXGF3と20㎜レンズ。
トリミングなしでのご披露です。

例によってニッキーは先頭集団とお母ちゃんとの間を行ったり来たり。
犬笛にも好反応!

明神山で。ニッキー、距離が縮まったねえ。
(そうすると、受けなくなる!?)




すりすり~、なスカイ君。


クリスティは、ずっとママのそばを歩いてたね。

ニアミス!

逆パターン。

防寒用に、マイロ兄さんも苦手なお洋服を着ています。

ヨコシマなひと。
お母ちゃんの処女作品。

犬たちは、ほんとうに楽しそう。

下山後、「ほうとうが食べたい!」とおねだり。
体温まったなあ。1200円也。

初ハイキング” への4件のフィードバック

  1. 海月さん、

     お褒めいただきましたが……うれしいような哀しいような(笑)。
     P社の20㎜/F1.7のレンズが優秀ということかもしれません。定評のあるレンズらしいです。
     発色は各社の個性であり、ボディに依存することでしょうが。
     カメラ女子としてましては、これからN社のデジ一で腕を磨きたいと思っているので……どうぞ温かい目で見守ってください!

  2. flickrなんかのオンライン写真サイトをパラパラみていて、
    「んっ、この写真、良い発色しているな…」と思ったものに限って、
    P社のもので、撮影した写真なんですね!

    ポレポレさんの写真もP社のやつが、
    一番イカしてますね!

  3. ニッキーは行けると思いますが……お母ちゃんが鍛えておかないと(汗)。
    楽しみです。

  4. おはよ!
    冬の冷たい空気の中、楽しい初トレッキングになりました^^
    ニッキーちゃん、母さんお手製のシマシマニット、とても似合っていましたよ*^^*
    次回はいよいよスノートレッキングですね!
    4レトと一緒に頂上まで行けるといいですね^^

コメントを残す

