祝ノーパン

6日に抜糸が無事に終わりました。
「しばらくバンデージはつけておいて」
と先生に言われ、今日まで我慢。
わたしの布団で朝寝をむさぼっているニッキーを起こし、緑のおパンツを脱がせました。
「ひえん!」
とニッキーはへんな声を出しましたが、一瞬。
すぽっと脱げちゃったもんね。

公園でちょっと走らせてみました、のショット。

なんか、傾いてますけど~?

おお、ノーパンの我が仔、いとおしきかな。

こちらも熱写中。お父さんの足の角度が「いいね」。
お休みらしい、いい光景。

これからは、思いっきりボール遊びができるね。
お散歩バッグにロングリード入れてこなくちゃだね。

「どうせなら、洋服もぬぎたい」
それはもうしばらく待とうよ。傷口を守ってあげないとね。

コメントを残す

