桃尻娘のお散歩

桃色パンツをはぎ取らないために、退院直後から(といっても昨日のこと)ニッキーは、お洋服着用である。
大阪のももちゃん母さんが作ってくれたフリース生地のもの。
どんなんかというと――。

こんなんですぅ。
ベルサーチ風?
でも桃色パンツとの組み合わせが――ザ・おおさかのオバチャン。

「なんでも着こなす女……」
この阪神タイガース柄、よくできてるんですよ。
背中にリードを装着できるように、Dカンがついてます。
前足をくぐらせ、背中でマジックテープを合わせればオッケー。
てこずるニッキーでも、カンタン。

さて、この時点で問題発覚。
桃色パンツに、うんちがついてた~。
帰りに病院に寄り、おしりの穴の周りをはさみでカットしてもらいました。
すると、一気に“ハイレグ風”になり、セクシー度アップ↑
あまりに危険なので、撮影は控えました(爆)。

バンデージは、麻酔が効いてる間に巻いたものだそうです。
だよねえ、こんなに上手くは巻けないもの。
抜糸まで取り替えないそうだから、やっぱりカットしてもらってよかったね。

帰り道、こんなサンタさんを発見。
一体どうしたいんだろう……?
なんだか気の毒に思えてきた。

 

 

桃尻娘のお散歩” への2件のフィードバック

  1. この間は、全身ヒョウ柄の服を着たわんこを見ましたよ。
    新種の犬かと思いました。
    年賀状のモデルにでもなって、一稼ぎしてもらいたいものです(笑)。

  2. 犬が虎柄の服を着るとは…
    つまり、ニッキーは、変装しているんですね…
    虎に…

    もう何年か早ければ、
    きっと、年賀状のモデルとしてひっぱりだこだったでしょうね!

コメントを残す

