こんなん、届きました~。

いつもニューヨークのMちゃんから、電子メールでクリスマスカードが届くけれど、
今年はほんまもんのメールでした。
シュナウザー柄(!)、鈴付きのお飾りです。
ドイツのクリスマスマーケットで見つけたんですって。
さすが、ドイツはシュナウザーのふるさとだもんね。
ジャックラッセルテリアはあいにく見つからず。
「ごめんな、大阪のももちゃん。ニッキーだけで」

そのニッキー、今日午後から脂肪種の切開手術。
午前中、病院に届けてきたところです。

なんか、お守りみたいに見えるなあ。

ありがとね、Mちゃん。
わざわざ送ってくださって、サンキューベリーマッチやわあ。

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中