ビーグル銀座

 

毎朝、同じルートを歩いていても、ちがう被写体に出会うものですねえ。

ビーグルが三頭揃いました~。
といっても、何か“役”がつくわけじゃないんですけどね。
幸運の兆し、ってわけでもなく。
ただ賑やかになりました~、と。

 ハルちゃん(中央)、ご満悦~。

うちの子は、すっかり気後れしてました。

うちの子は、こっちの方が気になるようで……「どうしたの?」
ずいぶん前からこの公園にいるんです。ときどき居場所が移動している。
「夜中に遊んでるのかしら」
「やだあ。ニッキーママ、怖いこと言わないで~」
今日この子に名前がつきました。「セイゾー」くん。近隣の方は、すぐにピンとくると思いますが。
ひねりなし、でございます。

今朝はぴりっと寒かったですね。
お散歩にはちょうどいい感じ。
 

ビーグル銀座” への4件のフィードバック

  1. セイゾー君、ですよ(笑)。
    名付け親のクセして。
    好きで撮ってるだけですけど、深読みありがとうございます!
    調子こいて、どんどん撮りますぜー。

  2. ハルボン
    サイゾー君といい、ワンコ達の井戸端会議といい、人間が理解してる世界なんて、
    もしかしたらちっぽけなものかも。って思わせてくれる写真ですね。ワンコ達、
    妙子殿、日常のさりげない隠された秘密を、どんどんあぶりだしてくださいね。

  3. >Photo714さん

    ほんとに散歩にはいい季節になってきました。
    真夏のように早起きしないでいいので、飼い主は楽ちんです。
    日々風や日差しの変化を感じられるのは、ワンのおかげですね。
    お褒めの言葉、光栄です……いつも撮って出しですが(汗)。

  4. ワンちゃん沢山で楽しそうですね。
    とびきり暑い夏も終わり、ワンちゃん達には最高の季節でしょう。
    ネコズはコタツで丸くなると思われますが。

    最後の写真、落ち葉の色づきとワンちゃんの神々しさ、アングル、ステキです

コメントを残す

