犬、動く

埼玉県・航空公園。
やたら広い公園です。

犬連れのヒトは少なく……。

この子はノーリード。
“二人”の視線の先には……。

「なにか……?」

「ねえ、お兄ちゃん。遊んでよ」
お兄ちゃんは、メールでしょうか。そんな背中ですね。

「うんちじゃないよ。“犬のポーズ”」
うちの子もときどき、同じ格好をします。

またお兄ちゃんにすりより……。

 でも遊んでくれないし……。
それにしてもノーリードなのに、ぜんぜん飼い主のそばから離れない。
えらいなあー思ったそのとき。

あ、お友達来た~、とばかりトコトコ。
ヒトとイヌが一直線になりました~。

今回、コンデジのデジタルズームを使ってみました。
さらにそれをトリミングしたのもあります。
それなりですね。
でも昔ほどひどくない……って思いましただ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中