ぬすびとはぎ

マニュアル撮影の練習に、と目黒・自然教育園に出かけて行った。
カメラは……NIKON D80 + NOKTON 58mm
入場料は150円と記憶していたけれど……300円だった。
納税者はタダでいいじゃん。
65歳以上は、ただ。その頃には行き倒してやるぞ、うん。

かえでは、まだ青々としていた。
偶然の計らいで、こんな感じになっちゃった。

二度とできそうにないので、しつこく押しておきます。

妖精たちの食卓? なんてね。

やっぱりベンチ好き!

ひょっこりひょうたん島?

マダムたちの立ち話、のようなすすき。

こちらも青々としたかえで。

ぬずびとはぎ……何を盗んだの? 誰を?と聞くべき、かな……。

ひとり、赤くがんばってるヒト。

ちなみにお隣の庭園美術館は、ただいま、休館中。
大幅な改築だそうです。

 

かえでが色づいた頃、また来てみようっと。

ぬすびとはぎ” への2件のフィードバック

  1. まあ、さっそくご訪問いただいて――。
    お茶も出さず失礼しました(笑)。
    私はピントを合わせるのにとても時間がかかるのですが、そうだあせる必要はないんだ、と気づかされます――ああいう場所にいると。
    良い気です、ほんとうに。
    かえでが色づく日が楽しみ!

  2. おじゃまします(笑)
    ノクトン先生のかえでのトロぼけ具合いいですね~。
    こういう自然豊かな場所だと、ノクトン先生でじっくりピントを合わせて撮るのは楽しいですよね~。
    しかし、自然教育園、良い「気」が満載な感じで空気もおいしそう。
    これで無料なら、更に良し(笑)

    今年は暖かい日が多いのでなかなか色づきませんね。
    早く真っ赤なかえでや真っ黄色な銀杏の葉をみたいです。

コメントを残す

