点灯!

夕刻前に恵比寿ガーデンプレイスに行ってみた。

 今日が休日だって、つい忘れてた。何せ、その日暮らしなもので!

何がなにやら、でしょ?
例のあれの点灯式だったのです。
あ、ご存じない?
犬連れで人垣を分け入っていくコンジョーなく、立ち去りました。


もうこんな季節なのね、とぼやきつつ……。
周辺で犬仲間に会うわ会うわ。

やー、どうもどうも。
「あたし、エクステしてまーす」
あおいまつげわかるかしら?

だんだん日も暮れ……。

サッカー少年たちの自転車。

また犬友にばったり。
ふたたび、ガーデンプレイスへ。

まあ、さっきのあれが!

そして、すでに名物となったバカラのシャンデリア。
今年で13年目ですって。
今日はGP繁盛してるだろうなあ~。
 

点灯!” への2件のフィードバック

  1. わたしが最初に行ったのは4時半ごろでした。
    ええ、気まぐれにお散歩に出たのです。
    すごい人でしたねえ。
    2度目に行ったのは、アズママさんとでした。
    わたしも、季節の到来を感じましたよ~。
    まだ暖かくて実感わかないですね!

  2. なんと!!ニアミス!!!

    マイロと4レトもガーデンプレイスへ17時ごろ行っていました~。
    人がすごいので木のツリーを見てから大回りしてバカラのツリーを見ましたよ^^
    仕事に追われているニッキーは夕方散歩無しかと思っていました・・・
    そうそう! ぽち子ちゃんままにはサンジェルマンのカフェから声を掛けられました。

    いよいよイルミネーション散歩の季節到来ですね♪♪♪

コメントを残す

