レトロ

 

例のそれ、LUMIX GF3 ですが。
撮影モードに「レトロ」ってのがあったので、試してみました。
ノーマルがこうだとすると、

レトロはこんな感じ。

ノーマル。

 

レトロ。

フィルム時代のカラー写真が少し色あせた感じ?
わたし、嫌いじゃありません。
きっぱりした写真って、ほら、やたら段取りのいいワーキングウーマンみたいで、
ちょっと疲れませんか?
ノーマル。

 

レトロ。

シチュエーションによっては、いい味だしそうです。

レトロ” への2件のフィードバック

  1. 撮影した月下美人で遊んでみました。
    楽しいですね!

    デジカメ愛好家には、加工(現像と呼ぶ人も)に凝る人もいますね。
    その楽しさもわかりつつ、どうも無精でいけません。
    自分の色彩感覚に自信がないのもあるのですが……。

  2. http://pixlr.com/o-matic/

    こちらのサイトでは、ノーマルで撮影した写真を、
    簡単に、いろんなレトロ調に変身させることができますょ。

    ま、ここまで必要ないか…

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中