エイヤー!

郊外にある、とある大学キャンパス。

殺陣同好会(?)が猛稽古。学園祭も近いし……。
「デヤア~」
「ウトウ~」
斬られる度に、元気な断末魔。
黙って死んじゃつまらないし……。
女子もたくさんいますねえ。

演出担当が、てきぱきとダメだし。
その後、師範代みたいな女子が、それぞれの位置を確認。
ダンスの発表会を思い出すなあ。

ポーズでシャッターを切ったつもりが(泣)。
これでも、ISO800。
もっとISOをあげて、シャッタースピードを稼ぐべきだったか。

そろそろ街の方にもどろうか。
背中の方ではまだ、「斬られ声」が響いてた……。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中