走る!

LUMIXGF3 + 20mmF1.7

 

連写機能を試してみた。

ほぼどれも、クリアで感激!
今までのカメラでは、1ラン1コマぐらいしか使えなかったのに。
レンズが明るいからシャッタースピードが稼げるってことか。
もういちど。

おい、途中で歩くなよ。
うっかり、追尾AFに設定するのを忘れた!

GF3は、設定ボタンの配置がいいように思う。
竜飛(じゃない、タッチ)パネルで撮影モードを切り替えられるのも便利。
今まで、カメラメーカーに気持ちが傾いていたけれど、パナさんお見それしました。
いつものおばんざいやで出会う、パナのYさんに賛辞をさしあげなくちゃ。
革製ストラップくれたりして――だめ?

ついでにオリンパス。
「助言会社」って表現がオカシイ。
600億円もする助言ってどんなでしょ。
現場の人たちは、カメラに愛情を注いでるんだろうになあ。

走る!” への2件のフィードバック

  1. 愛犬の動く姿を撮る――それが楽しいので、カメラ貧乏してまーす。
    コメント、うれしいです。

  2. こりゃあスゴイや!
    私のポンコツカメラなんかちょっと相手が動くとブレるのにィ・・・
    実に動的でクリアな画像、羨ましいわ!
    ますますニッキー激写にリキが入るねえ。期待してます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中