空き缶

REAL SPIRIT? ――空き缶を放置する精神のこと、かな。

ホットなカフェオレ ―― オレ様の行動。

BOSS ―― がこれではねえ。
写してるヒマがあったら、回収しろ …… ですね。失礼。
気を取り直して。

ききょう、でしょうか。

野菊? …… 民さん!

サルビア。

LUMIX GF3 + M.ZUIKO 14mm-42mm  でした~。

空き缶” への4件のフィードバック

  1. N社は王道過ぎて長年遠くから眺めてましたが、中古でデジイチを買ってから、「なんだ、結構いいヤツなんじゃん」的親近感を持ち始めました。
    .Comのクチコミ欄を見ていると、N社とC社のユーザーはやくざの抗争にも匹敵する対立で楽しいですよ。そこにS社ユーザーが割り込んできたりして!

    どうぞ一度タロとジロをともなって、Nコーナーに乗り込んでみてください。
    ……でも、AF世界最速ってほんとかなあ(笑)。

  2. N社ですか…

    開拓したい気持ちもありつつ、

    長年、C社を使用している手前、

    店頭では触りもしない有様。

    食わず嫌いはダメですね…

    今度、タロとジロを引き連れて、

    ビックあたりで、V1とやらを、さわってみようかな…

  3. 海月さま、

    オリンパスのレンズとも相性がいいように思います。
    AFが速く、爽快です。
    小さいので、男の人の手には、かえって持ちにくいかもしれません。
    パナですから、女性対象かなあ。

    NIKONで発売になったやつ、店頭で触ってみましたが、V1って方がシャッターの感覚がよかった。小さくでもずしっと重かったです。

    今度、「シャープだね」と褒められたら、しれっとして「ううん、パナソニック」と答えてみます。

  4. ちょっとシャクな感じもするのですが、
    このカメラ、発色がいい感じがしますね!
    撮影者の腕もさることながら、カメラもいい感じですね。

    「シャープだね!」っていうと、
    違うよ、「パナソニックだよ。」という。

    「味があるね!」っていうと、
    そうか、「デジタルだけど…」っていう。

    こだまでしょうか?
    いや、イノベーションです。

    なんて、ことはないとは思いますが。

コメントを残す

