フィルムカメラで撮ってみた

今日は自主オフの日。
結果的に何もしないで一日を終わると自己嫌悪に陥るが、
朝から「今日は何もしない」と決めるとなんとさわやかなことか。
同じことなんだが。
今日は昼から、清澄庭園に行ってみた。

カメラは、NIKONFE
レンズは、フォクトレンダー ノクトン58ミリF1.4

どうですか、フィルムっぽいですか?
デジカメのくせで、シャッターを押すたびに、カメラの背面を見てしまいます。
そこには、カメラの背中があるだけなんですが。

 

生きてる亀さんです。
秋日和を堪能してます。

こちらの彼岸花は、小ぶりでした。

いろいろな影響が出ているのですね。

これは地震とは関係ありません。

35ミリレンズもしのばせていったんですが、いやーレンズ交換ってしないものですね。
急かされてるわけでもないのにね。
ずぼらが高じて、2丁拳銃3丁拳銃になるんでしょうね。人が少なくてたいへんのどかでした。
「オフだあ」って気分に満たされます。

さっきの今で、どうしてアップできてるかというと――。
フィルムをカメラ屋さんに持って行くと、現像・プリント・CD-Rへの焼き込み(?)で40分ぐらい。
スタバでお茶してる間にできあがるんです。
CDの費用は525円でした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中