特等席?

ビロードのシート。座席番号も。
名画館ですか?
いいえ、ニッキーの美容院の待合室。
気に入った!
若い女性が二人、一生懸命でとても感じよし。

Taeko☆EAST /^ェ^\

特等席?” への2件のフィードバック

  1. アンティークとして、こういう椅子を売っていたようですよ。
    うまく使ってるなあと感心しました。
    二人ともきれいなお嬢さんでしたよ……おっちゃん、残念やな。

    ディケレ、高い雑誌ですね。
    ひょっとして英才教育なの? ピアノ少年だしねえ。

  2. この椅子はスゴイねえ!
    ビロードという響きも妙に魅惑的で、ミッキーは幸せな奴だなあ。
    その店の若い女性にもぜひ会ってみたい!(無理か・・・)
    あの「デュケレ」とかいう雑誌、我が家も子供のために購読していたようで
    見たら載ってました!(そんなの全然見てなかったから・・)
    新聞にものって「盆と正月」が一緒に来た感じなのかなあ。
    よかった!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中