ゆうべピパルで

久々のピパル
女性三人で。
 

水なすのサラダ。

バーニャカウダ。なんでぼけちゃったんだろ(涙)。

鯛のカルパッチョ。鯛は、刺身よりもカルパッチョが好きかもしれない。葉っぱと合いますね。
初めて来た友達も、おいしいおいしいと中学生のように食べてくれた。
なんだか来るたびにおいしくなってる気がする。誰かも「亮介は腕をあげてる」と言ってた。

昨日はシリアスな話になったけれど、これもまたいいものだ。
今朝はなんだか元気。

今日は、も1回、アップするけんね!

 

ゆうべピパルで” への2件のフィードバック

  1. 昨日は、パンの代わりに自家製ホカッチォをいただきました。
    香草が練り込んであっておいしかった。
    是非是非、犬たちを連れて、行きましょう!

  2. わぁ~*^^*
    お散歩しながら、「涼しくなってきたしまた、みんなでpipalにいきたいなぁ・・・」って思っていたの!
    ブログ開けてビックリ!

    バーニャカウダもカルパッチョも、みんな美味しそう~♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中