パンケーキ試し撮り

レンズが届いた。
マイクロフォーサーズ用20ミリf1.7ってしろもの。
通称パンケーキ。

お、よろしいんじゃないでしょうか。
雨が止んでる。
ニッキー、お散歩に行こうぜ!

お散歩バッグを背負い、カメラもたすき掛け、ニッキーはリード掛け。
すわ、とエレベーターホールまで来たら……ああ、また降ってきた。
玄関までもどったら、ニッキーその場でストライキ。
ええーんええーん、と訴えるが、しょうがないじゃないか。

行かないんですね――憮然とした顔。(あ、ごはん茶わんが出しっぱなし……)

今朝は、オシッコもウンチもまだだ。あきらめて室内トイレでしたまえ!

やる気なし。しかもメンない千鳥。
あ、曇りモードで撮ってた。よくあること。


これは蛍光灯モード。
白熱灯モードは黄色くなりすぎるので。

ああ、いろいろと残念。
またお外でたっぷり撮ろうね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中