あがったような、でないような

しょぼしょぼしてますね、まだ。
散歩道の絵画展は見事に撤収されてました。昨日のうちか。

稲刈り、ビフォーアフターそして犬@公園
この後、オヤツを買いに。

帰りの道中長いから、「はい、力水」とおまけをくれました。
なので、道中であげました。

あとでまた、エアーキャッチのお稽古しような。

Taeko☆EAST /^ェ^\

あがったような、でないような” への2件のフィードバック

  1. 「タロとジロ」ありがとうございます。
    ほんとに、全国の学級文庫に!(笑)

    ななきいママが、フェイスブックに昭和記念公園のコスモスをアップしてましたよ。
    もうそんな季節。
    10月が本格的なコスモスシーズンですって。
    また行きたいですね!

  2. 公園の稲刈り、始まったのですね。
    かかしさん、お役目ご苦労様でした^^

    そうそう、アマゾンで昨日注文した「タロとジロ」本日届いて、読み切りました。
    彼らもまた立派な観測隊の一員であった・・と。
    学級文庫に是非一冊置いてほしいですね^^

    台風通過後は、ひと雨ごとに秋が深まってくるのでしょうか・・・
    この秋、どんな秋にしようかな?
    食欲の秋?スポーツの秋?読書の秋?
    ・・・欲張って、全部!もいいかぁ~なんて!*^^*

コメントを残す

