緑の提灯

地場産品応援の店、とあります。
アスパラガスのようなグリーン。
「今夜はどお。緑の提灯で一杯やってく?」
なんてことになるのか。
今日は同伴の犬がいたので、スルーしました。
ドッグ居酒屋だともっといいのに〓

Taeko☆EAST /^ェ^\

緑の提灯” への2件のフィードバック

  1. 記事のアップ後ちょっと調べたら、この星の数はその店の「自己申告」だそうです。
    この店、五つ星!
    提灯は赤いからそそられるのかと思っていたのですが、緑のそそられ度はいかに?
    清潔なお店ってイメージにはなりますね。
    ……滝川クリステルがお伝えしました。

  2. 提灯と言えば「赤」と思いこんでいましたから意表をつかれました。
    世間の常識を覆すような「緑」ですなあ。風情があると言うかないと言うか・・・
    「地場産品」という表現も、今どきなかなかの時代感覚です。
    滝川クリステル、楽しみにしております!

コメントを残す

