山中湖Woof ~ 水泳教室2

 

ペコちゃん、初泳ぎにして、プール中央にいるパパの方へ、ずんずん泳ぎます。
すごい(……羨ましい)。

様子見のサクちゃんとそらちゃん。

しっかりママのところへターンしてきたペコちゃん。

ニッキーは、楽しくなさそう……。

この後、サクちゃん、パパにお尻をおされて……ザブン。

マイロくんもついに……。

こちらメイちゃん。

おっと、メイちゃんとニッキー、ニアミス!

いつのまにか、ニッキーはこんな場所に避難……。
一方メイちゃんは、ママの行く方にぐいぐい泳いでいきましたよ。

ほほ、フィオちゃんも休憩ですか~?

そらちゃんは、ちっちゃな体で足は高速回転。スプリンターの素質あり!

サクちゃん(上)とマイロくん。何の相談でしょ……。

バズちゃんは、レトリバーの本領発揮。

バズちゃん、気持ちよさそうね!

海や湖で泳いだことはあっても、ほとんどの子がプール初体験で、
本人たちより、パパママが大騒ぎ。プールの中は大喧噪。
犬たちだけ写ってると、優雅ですが。皆さん、頭の中でビッグノイズを流してごらんください。

プールには、犬用のシャワーがいくつかあります。有料のドライヤーも。
人間用はありません。
犬たちを洗って、ついでに人間たちも熱いお湯をかぶって、それからトイレで着替え。
レストランでランチを食べた後、雨の上がった屋外ドッグランで遊びました。
その様子はまた明日ね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中