山中湖Woof ~ 雨天決行!

昨日4日、犬仲間とバスをチャーターして遠足に行って来ました。
はい、台風上陸のその日、どの天気予報でも雨マークの山中湖に向けて!
人間16人犬15頭。
バスの中はこんな感じ……。

 

 

 

 

ご存じダックス三兄弟は、パパママと!

 

 

さくちゃんはパパと!

 

 

なっちゃんもパパ大好き。

 

 

フィオちゃん。

 

 

くるみちゃん。

 

 

メイちゃんとそらちゃん。

 

 

マイロくん。

 

 

ニッキー。

 

 

全頭おさえたんですが、走る車中ゆえ、ぼけぼけもあり、ごめんなさい。
まあ、おいおいとね。
え? もうお腹いっぱい?
ほんの入り口ですけどぉ!
じゃあ続きは明日にしますか。

 

 

目的地はこんなとこ。

 

 

写真では止んでますが――そうは行かないのよ。

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中