ビンタのように

ボクシング、つづいてます。
正しくは、ボクシングの練習のようなエクササイズ、ですが。

8月8日午後8時にジムに入会したという友達と、
「マイグローブほしいね」
って話になっている。
水道橋に専門店があるらしい。聖地・後楽園の近く。
「試合を観戦した後に、是非、お立ち寄りください」
と書いてあった。

我がジムは、曜日によってトレーナーさんがちがうよう。
昨日は、具体的に指示する人だった。
「タバコの火を消すように」
これは、足首のひねりについて。
昨日はずいぶん、消しましたよ。

フックの練習。
「ビンタするときみたいに」
と言われたけれど、
「ビンタしたことないしぃ」
すると、トレーナーさん、小さく短く、

「ウソっ」

と言った。
世の中で、ビンタしたことない人ってそんなに少ない?
今度の女子会で聞いてみようーっと。

美容効果のほどはまだわからない。
ただ、ボクシングした日は、よく眠れる。
翌朝の目覚め、よし!
だから今朝は、とても気持ちよいのです。
 

 



コスモス、かな。
8月最後の日。

ビンタのように” への2件のフィードバック

  1. まろさんは、花の名前をよくご存じですね。
    このキバナコスモスは、ちゃんと植え込みのなかで、市民権を得ていましたよ。

  2. キバナコスモスだね。
    コスモスもどきと言うか、最近は多すぎて雑草扱いされているゾ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中