ペンタちゃんの実力

昨日、夕日に映えるビルを撮ってみました。

少し露出をあげてあります。

そして、今日、早朝のある公園で。

風景が映えるモードで撮ったら、みどりが鮮やかに出ました。
「それにしても暑いぜ」byマイロくん

犬たちは、みーんな舌が出ています。

追尾のフォーカスに切り替えて、動き物を撮ってみました。

何度かトライ、でも似たり寄ったりでした。
スポーツモードにしても、せいぜい1/100秒。それより速くなってません。
このペンタちゃんには、スピード優先とか露出優先とかマニュアルとかはないので、
シャッタースピードを速くしようとしたら、ISOを上げたりするのかな……画像が荒くならない程度に。
ちなみに、このときISO64。
次回、トライしてみます。

いつもの距離!

ここまで近づいたのに……惜しい、ピントが(涙)。

コメントを残す

