八月のハーネス

前からお約束していた、なな&きぃちゃんのハーネスがやっとできあがりました。

ずずん!

前足を通してあるオレンジの胴輪です。
材料は例のクライミング用ナイロンスリング。2センチ幅。
小物を入れても、材料費は1000円/1ヶ かかっていません。

ななちゃん。アジャスタもついてるぜ!

きぃちゃん。手縫いでーす。

こんな感じ~。

こんな感じ~。

あ、きぃちゃん、またお目々つぶっちゃったぁ。

ハーネスは、泳がせるときにもいいですね。飼い主が持ちやすいです。
ナイロンスリングは、濡れても汚れても、洗濯機で洗えば、あら不思議。元通り~。
気を使わずに使えていいですよ!

ちなみに、8月のハーネスがあったからって、9月のハーネスはありません。
語呂がいいから言ってみただけ~。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中