不夜城

昨日、原宿で映画を観て、出演していた女優さんと一献。
12時近くに、表参道を駅に向かって歩いていて、懐かしい建物を発見した。

まだ、あるんだなあ、GOLD GYM
原宿は24時間営業と聞いたことがあるけれど、確かに、トレーニングウエアの人影が見えました。

何年か前のお正月シーズン、通っていたスポーツジムがお休みだったので、大森にあるゴールドジムまで出かけて行ったことがある。
何もそこまでしてジムに行かなくても、と今は思う。
今だったら、その時間、カメラをぶら下げ、ニッキーとロング散歩に出かけるだろう。

ただ、GYM的快楽というものは確かにあるんでしょう。
遠い気分になりながら、しばし、原宿の不夜城を眺めました。

コメントを残す

