Vサイン

昨日早朝、マイロママに誘ってもらい、お台場潮風公園に行って来ました。

珍しく舌が出てます。やっぱり蒸すのかな。

マイロ兄さんもマイペースで。

公園は、“二人占め”で、なんといい気分!

ひとしきり遊んだ後、台場公園に移動。
砲台跡がある場所です。

潮風公園は、草が刈られた後で、走りやすかったのですが、
こちらはずいぶん生い茂っている。
マイロ兄さんやニッキーは、胸元まである草のうえを、ひょいひょと飛び跳ねながら前進します。

マイロくん、一瞬、着地でバランスをくずす!
地面はでこぼこしてるもんね、でも見えないんだもんね。

お二人さん、あっさりと、草のないスペースに自主移動!

「つかず離れずがええのよ」マイロ
含蓄がありますなあ。

記念写真は、珍しく、ツーショットとなりました。

傾き加減がおなじ~。 組み体操「Vサイン」

「離れV」
二人とも楽しそうでよかったわ!

 

Vサイン” への3件のフィードバック

  1. Unknown
    >CJママ、

    お帰りなさい! 
    キャンプのレポート、楽しみにしています!
    是非また、一緒にお台場にも。

    >マイロママ、

    思い立って急に行くのも、いいもんですね(笑)。
    マイロとニッキー、解放感がありましたね。
    ありがとうございました!

  2. 思い立って!!
    早朝、急に思い立っての誘いに応えていただいて・・・
    行ってよかったです^^v
    だーれも遊んでいないし、散歩のワン’Sも少なくて思いっきり遊べましたね!!
    砲台のある台場もランニングの人にすれ違っただけで、
    フリーで気持ちよくお散歩できました
    草の上を歩くのは実に気持ちが良いですね~
    ニッキーとマイロ笑っているよう
    是非また

  3. 楽しめました?・?
    たっだいま!
    キャンプから帰宅しました=
    色々・いろ・と・気を使う某公園…

    楽しめたようでなにより♪

    また、一緒行きましょうね~

コメントを残す

