本栖湖・ディキャンプ

早くも今シーズン、3回目の本栖湖。
いつも、CJファミリーにお世話になっております。
うん、ひとりじゃとても行けない。
ニッキーも、こんなに楽しい(???)経験はできなかったでしょう。

今回は、頼もしいレトリバー軍団につかまって、人間たちもたくさん泳ぎました。
浮いてただけ、って節もあるが。
ほんとに気持ちよかったです!

詳細はCJママのブログをどうぞ。素敵な写真がいっぱい、ええ?って「珍風景」も含まれております。
こちら

って、夏休みの宿題、友達のを提出するみたいで気が引けるのですが……わたしもおいおい写真をアップしまーす。
ひとまずこれだけ……向こうに見えるは富士山なり~。

あらためまして、本栖湖レポート。
まず、なな&きぃちゃん編。

「奥様、お荷物お二つで?」的ショットから。

ライフジャケットってほんと便利です!

あくまで並んでゴールのお二人さん。
泳ぎ疲れたら――。

寝心地良さそうなベッドだこと。

まだまだ続きますよ~。

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中