本栖湖アルバム

昨日は梅雨の晴れ間!
本栖湖からは、くっきりと富士山が望めました。

ジャスミン(左)の誕生日にふさわしい日になりましたね。9歳になったジャスミン、昨日もがんがんにレトリーブしてました。
右は、ご子息のスカイ君です。ニッキーとタメ年ですよ。

昨日は、ななちゃん(奥)ときいちゃん(前)が初参加。
おやつに釣られて、泳ぎます!

腰をローリングさせながら泳ぐのがきいちゃん流。


「本栖湖、いいとこじゃない?」
ななちゃん(右)ときいちゃん(左)。

さて、湖の中へと連れ去られるニッキー。

「ごむたいな~」

必死に泳いでます。(今年は、モンベルのフローティングベストを着用)

「泳げるもん。好きじゃないだけだもん」

「ここでは、油断は禁物です」

マイロ兄さんも洗礼を受けることに!

「はいはい、泳げばいいんでしょ」

「楽しいのになあ」クリスティ

「それはどうかしら……」シフォン
なんて言っていたら……。

「はい、行ってらっしゃい」
とママに、おしりを押されたシフォンでした。

マイロ兄さんは、独自の楽しみ方を見つけたよう。

「冷たくて気持ちいいぜ」
自分から入って行きましたよ。

かわいいね!

こちらもまったり~。

「いい感じだわ~」きいちゃん

ななちゃんは、特等席。

ニッキーは、今年も丘サーファー……。

こんなふうに泳ぐ姿を、ハハは夢見ているのですが……。

雲がかかってきました。

記念写真が撮れました! ひとり目線がちがいますが……。

CJママ、いつもありがとう。
ニッキー母ちゃんも、負傷の足を十全にプロテクトして、湖に入り、楽しみました!
マイロママ、ななきいママ、ご一緒できてよかったです。

 

 

 

 

 

本栖湖アルバム” への4件のフィードバック

  1. 自分が試されてるような(笑)
    そうですね、いろいろと作戦を練らなくちゃ!
    マイロ君の水浴びは、一歩前進です。
    気持ちよさそうな顔がいいなあ。

    はい、次回もがんばりまっす。
    声を張り上げて!

  2. 複雑な心境??
    またまた楽しい本栖湖でしたね。
    次回の作戦
    もっと暑い日だったら丘サーファーを続けているとマイロのように自主的に水浴びをしに入っていくかも・・・
    だから、そのときに私たちが先に水の中からおもちゃを持って呼んだら「ザッブーン」と飛び込んでくるとか・・・夢かな???

    なな&きいちゃんが「どーって事ない顔で」泳いでいるのを見ると・・・ニッキー&マイロのあの騒ぎはナニ??と思いませんか~
    スイミング経験は多いのに。。。複雑な心境??

    次回も頑張ろう!

  3. 明るい未来を信じて!
    すきになる日がくるかもしれないので(笑)。
    今でも、そんなに嫌いじゃないのでは、と思ってるんですが……。

  4. ニッキーちゃんへ
    「泳げるもん。好きじゃないだけだもん」
    …分かってるよ、ニッキー
    何事も継続が肝心!
    今度行った時には、好きになろうね~

コメントを残す

