Bagooood~!

CJママに声をかけていただき、そして例によって車にのせてもらって、
Colemanのファミリーセールに行って来ました。
こんなじめじめしとしとの季節は、バーゲンですよね(ほんまか?)

 

こんなバッグをゲットしました。
(※ 犬は付属しません)

こりゃカメラバッグにいいやと、さっそく――。

どうです、ぴったりコン!
財布やハンカチの余裕もあります。

ほらほら、こっちのカメラも。

 

市販のカメラバッグは無骨だし、カメラ女子目当てのバッグは、いきなり「レースひらひら」だし、

あいだはないんかい、あいだは!

と憤慨すること幾星霜。
やっと、心の平安を得られます。

セールでは、他にもいろいろ楽しい戦利品がありますが、
正直に申告しても、呆れられそうですから、このバッグにとどめておきますね。

早く、このカメラバッグをぶらされて、出かけたいものです。

Bagooood~!” への6件のフィードバック

  1. ホントですか!
    よく、飼い主に似る、って言うけれど。
    じゃあこれから、「かわいいね」ってほめられられたら、テヘヘと思っていいのかしら!

  2. 付属してない子のことですが
    久しぶりにポレポレを見に来て、まじまじとニッキーの顔を見たら、顔つき目つきが、かなりヒガシさんに似てきた気がします……。
    なんか、久々に友達とその子供にあって、「あら~お母さんにそっくり~」と言ってしまった時の心境。

  3. 付属してない子のことですが
    久しぶりにポレポレを見に来て、まじまじとニッキーの顔を見たら、顔つき目つきが、かなりヒガシさんに似てきた気がします……。
    なんか、久々に友達とその子供にあって、「あら~お母さんにそっくり~」と言ってしまった時の心境。

  4. どうぞマネして!
    中の仕切りは、自作――と言いたいところですが、こんなブツが商品として売られてます。
    色と大きさ、いろいろありますよ。
    カメラ屋さんにおいてます。
    ――ってCJママは作っちゃいそうね

  5. どうぞマネして!
    中の仕切りは、自作――と言いたいところですが、こんなブツが商品として売られてます。
    色と大きさ、いろいろありますよ。
    カメラ屋さんにおいてます。
    ――ってCJママは作っちゃいそうね

  6. ナイスアイディア~!
    セール、楽しんでくださったようでよかったです♪
    むむ!
    いいですね~^^/
    私も真似させて頂きたく思います♪
    (ヒガシさんと、色違いのおソロよ~)
    …中の仕切り、何かの再利用??
    それとも自作、ですか?
    布を袋状に仕切って縫って、スポンジをはめ込めば出来そうな気もするけど。
    仕切り、見事にぴったりはまってますね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中