きょうは誕生日

ニッキーが4歳になりました!
今朝のニッキーです。

こうして見ると、少し大人っぽくなったかな。

湿った草はいい匂いがするらしい。

「これからもよろしく!」

<NIKOND80+NOKTON58mm>

 

きょうは誕生日” への8件のフィードバック

  1. ありがとうございますっ。
    昨日は、車の中で、ふたり、おしりをくっつけて寝てましたね。
    ああいう光景は、たまらないっす。
    これからもどうぞよろしく!

  2. ニッキーおめでとう
    ニッキー!4歳のお誕生日おめでとう
    楽しい4歳でありますように

    これからも楽しいお散歩でお母ちゃんの心と身体をより健康にしてあげてくださいね。
    少しマイロが近くに行っても大丈夫になってきたのですごく嬉しいです^^

    素敵な4歳の写真ですね。やはり美犬ね!

  3. うるるん様へ、
    思いがけなく、うれしいコメントいただきました。
    毎朝、当たり前のように一緒に元気よく!お散歩に出かけられるのはありがたいことですね。

    るん姫におかれましても、いつまでもご機嫌麗しくあられますように。お江戸の下々から応援いたしております!

  4. 井出さまへ
    まあ、ご縁があるような無いような(笑)。
    きっとお母様はべっぴんでしょう。まちがいなくそうだと思います!

  5. おめでとうございます
    愛犬が、いつも健康でいてくれる
    というのは、本当に幸せなことですね。
    ニッキーちゃん、これからも変わらず
    ママにもいっぱい元気をあげてね。

  6. Happy Birtyday
    お誕生日おめでとうございます。
    ちなみに僕の母の誕生日は6月16日で、母の名は東さんと漢字が違いますが、タエコです。

  7. わあ、ハートいっぱいだあ。
    ありがとうございます!
    この4年自身が健やかに来られたのは、ニッキーのおかげかもしれませんね。

  8. おめでとう!
    ニッキー!
    4歳のお誕生日、おめでとう♪

    健康で笑顔いっぱいの楽しい4歳になりますように

コメントを残す

