女の言い分、男の言い訳――最終回

そうなんですよ、ええ。
わたしにとっても突然のことなんですけれど。
まあ、読んだってくださいな。

http://otona.yomiuri.co.jp/people/wandm/110519.htm

「面白かったわ」
「楽しみにしてるよ」

生の声に支えられて、月に二回やってきました。
連載の書き物がなくなるのは、うれしいようなさびしいような。
ご愛顧、ありがとさんでした!

今朝のわんこたち。

インディくん。絵になる男です。

そのお友達。ヤングです。もうちゃんとお座りできるのね。

「よいしょっと」……よしもと新喜劇、谷しげるを思わせるポーズ。
潔くないからトリミングはしない主義……単に面倒くさい。

「おいで」と言えば、まっしぐら。お母ちゃんの写真の腕があがらないうちに、その脚力を失わないでね。

お母ちゃんは、実は、ニッキーのお尻の表情も大好きです。

川のお掃除、のよう。
川ざらえ日和なのかな。

 

 

 

 

 

 

女の言い分、男の言い訳――最終回” への14件のフィードバック

  1. ご愛読感謝!
    勉強になりましたかあ?
    あくまで独断の一刺しですから、あんまり信用しないようにね。

    皆さんに惜しまれて、うれしく思っております。

  2. ご愛読感謝!
    勉強になりましたかあ?
    あくまで独断の一刺しですから、あんまり信用しないようにね。

    皆さんに惜しまれて、うれしく思っております。

  3. おつかれさまでした!
    こちらのブログと共にタエコの一刺し、
    実はひそかな楽しみとして拝読しておりました。

    みなさんいろんな経験しているなぁと、
    そしてそれに的確なツッコミを入れるタエコさん。
    毎回、勉強させていただきました。笑

    終わってしまうなんて本当に残念ですが、
    いままでお忙しかったぶんゆっくりされてくださいね。

  4. おつかれさまでした!
    こちらのブログと共にタエコの一刺し、
    実はひそかな楽しみとして拝読しておりました。

    みなさんいろんな経験しているなぁと、
    そしてそれに的確なツッコミを入れるタエコさん。
    毎回、勉強させていただきました。笑

    終わってしまうなんて本当に残念ですが、
    いままでお忙しかったぶんゆっくりされてくださいね。

  5. タコ刺し食べて
    自らを慰労しようと思います。

    コメント見るの遅くなってごめんなさいね。

  6. 残念…
    終わりなんですかぁ~
    タエコの一刺し、軽妙でなるほど~!そういう見方もあるわよね!と、楽しみに読んでいたのに~
    本当に残念です(T_T)

  7. 残念…
    終わりなんですかぁ~
    タエコの一刺し、軽妙でなるほど~!そういう見方もあるわよね!と、楽しみに読んでいたのに~
    本当に残念です(T_T)

  8. 大怪我さえしなければ
    整形外科医を敵に回しても、どおってことありますまい…

    声の小さい整形外科医は結構いると思いますよ。昨今は、声の小さい芸人すらいるじゃーありませんか?

  9. 大怪我さえしなければ
    整形外科医を敵に回しても、どおってことありますまい…

    声の小さい整形外科医は結構いると思いますよ。昨今は、声の小さい芸人すらいるじゃーありませんか?

  10. 全国の整形外科医
    ――を敵に回したかしら。
    「声がでかい」ってのも、わたしのイメージなんですが……。間違ってるかな。

  11. 全国の整形外科医
    ――を敵に回したかしら。
    「声がでかい」ってのも、わたしのイメージなんですが……。間違ってるかな。

  12. 谢谢!
    マイロママ、

     毎回読んでくださって、大いに励みになりました。
     「困った贈り物」が、異常にリアクション高かったですね、あれも楽しかった。

     空中浮遊のニッキー、もっとうまく撮りたいんですが。
     

  13. あの…
    整形外科医だって、ちゃんと患者さんの話を聴く人もいますよ(笑)
    たとえば、この前ドクターGに出演された西伊豆病院の仲田先生とか、仲田先生とか、、、あっ、一人しか出てこない…

  14. 残念~!
    「タエコの一刺し」毎回楽しみにしていたのに・・・残念!!
    大人の女のコメント、ピリッとして好きでした

    ニッキーの写真・・・跳んで宙に浮いているニッキー良いね

コメントを残す

