チューリップ

空模様が怪しい中、昭和記念公園(立川)にチューリップを見に行きました。

色もかたちもさまざまで、まるでチューリップのうみ。
目がさめるようでした。

がんばってお座りをしているニッキー嬢。
そんなに緊張せんでも。ねえ。

ほかのメンバーたちも見せましょうね。

 

ご存じ、マイロ兄さん。

ご存じ、きぃちゃんとななちゃん。

ご存じ、4レト。
左から、ジャスミン、クリスティ、シフォン、そしてスカイ。
あっち向いてほい、をやってるわけじゃありません。
一斉に振り向いた瞬間を撮っただけです。

わんこのバックがボケすぎですね。
これでは、花なのかゴミなのか虫なのか。
……へへ、ピントを合わせるのに必死で。
今後の課題、とさせていただきます。

まだまだあるよ。また明日ね。

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中