意外と代々木公園って……。

「おいらのママが戻って来たぜ」

一安心のマイロ兄さん。

長く東京にいて、こんなにしっかり、代々木公園でお花見したのは初めて。
東京生まれのママたちも、「初めて!」の声。
はとバスに乗ったことがないのと同じ?
「さあ、来年も5番トイレの前でお店開いてね~」
と言い残して帰路へ。

うちの近くまで来ると、もう外灯がついていました。

夜桜お七!
これもいいですねえ。

さて、今朝のニッキー。

相変わらずボール大好き。

おおおお!

ぴりっと空気の冷たい朝でしたね。

 

 

 

意外と代々木公園って……。” への1件のフィードバック

  1. また、来春も!
    お誘いありがと!
    無理~・・・って思ってお断りしたのですが、
    さすがに喉からから!で、参加になりました~^^
    また、お店にも行きたいです
    (お花見のブログ内にリンクしましたよ~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中