日曜日、代々木公園で。

犬連れで、お花見に行って来ました。
渋谷・ピパル主催の宴会です。
メンバーは……

左から、シフォン、スカイ、クリスティ、ジャスミン、マイロ(敬称略)

ニッキー、ペコ、ラウール、アズーリ(敬称略)

お察しのように……何、察してない? ……4人9頭で、歩いて行きました。
これは、途中の松濤鍋島公園にて、水分補給の休憩。
珍しくニッキーも、グビグビ飲んでましたから、結構、気温はあがってたんでしょうね。

到着した代々木公園は、大賑わい。立錐の余地もない、とはこのことよ!

目指す陣地を探すのに、難儀しました。
スマートフォンが通じない! ぜんぜん賢くないやん。
でも、亮介君の料理がうまかったから、許してやるわ。

サンドウィッチ数種、キッシュ、鶏の唐揚げ。
他にたこのマリネ、オリーブ、バーニャカウダ。
ビールもワインもgooood!

となりの島では、お兄さんが太鼓叩いて、チャンチキおけさ――ではなく、
スティービー・ワンダーの「Isn’t she lovely」
をやってた。
前の晩の、拙作ラジオドラマで、重要な楽曲として登場したまさにその曲だったので、驚いたぜ。

さてさて、電車でやってきた、ななときぃ(敬称略)。
ママはさっそく、ぐびっとワインをいってましたよ~。

4レトは、人気の的でした。
犬好きの人って多いのね。
「なでてもいいですか」
といろんな人が足を止めます。

ジャスミンとクリスティ、脚が重なり合ってる(笑)。

それにしてもだ、トイレは長蛇の列。
行って戻って来るのに、ゆうに30分はかかる。
どうにかならないですかねえ……仮設を置くとか。

「オイラのママが、まだだぜ」

マイロ兄さんの片耳がぴーん!

写真、もう少し。
明日にしましょう。

CJママのブログもお楽しみくださーい→こちら

日曜日、代々木公園で。” への3件のフィードバック

  1. 正しくは、5人11頭。
    「ただいま11人」みたい!
    スティービー・ワンダーは、ほんまでっせ。
    現実は、できすぎているのだ!!
    写真を追加しまーす。

  2. ミス
    ゴメンナサ~イ。よく見たら日曜日でしたね。
    愛嬌という事で、ご勘弁を・・、トホホ・・。

  3. 平日なのに・・・
    4人、9ワンコ 壮絶ですね。さすがに東京、平日なのにこんなに人が・・・、(田舎もんかい!)。CJ’mamaさんのブログも拝見しましたが、皆さんブログ、上手ですね、写真も奇麗だし、言うことなし(そんなこと言っても何もでないって、ハイハイ)。ブログの写真、壁紙に貼って楽しませてもらってます。
    Isn’t she lovely ほんまでっか?できすぎちゃう?

コメントを残す

