ラジオドラマ放送のお知らせ

明日の夜、9日夜10時から拙作のラジオドラマがオンエアになります。

 

・NHKFM22時~22時50分(82.5)
・FMシアター「ヒッチハイク」
・出演――高畑充希、國村隼、藤本喜久子、秀島史香、明石勇(語り)

新潟局制作です。
実際にあった事柄をもとに、ドラマ化しました。
このタイトルから思い出す人もあるかもしれませんね。
どうか聞いてみてください。

今日の桜。薄曇り……。

「お野菜で作ったケーキのお店ってどこですか」
って聞かれた。桜を愛でに来たおばさんに。
近くにそんなお店が……?
知りまへんで~。
わんこ仲間に聞かなくては。

桜だけでは不公平なので。

♪ チューリップのようでチューリップでない

椿だってがんばってます。

反省ざるに見えてしまう、灰色のイヌ……。

「何か落ちてないかなあ」

 

 

 

ラジオドラマ放送のお知らせ” への4件のフィードバック

  1. そうなんですか?
    知らなかったのはあたしだけ?
    ナカメは実に豊かですね。

  2. Unknown
    野菜のケーキ、さっぱりしていて結構美味しいですよん。
    買ったことはないけれど・・・・^^

  3. さすがあ!
    目黒銀座ですかあ!
    ――もっと川下で聞かれましたよ。
    明日からは答えられるな。

    野菜のケーキはわたしも食指が動かない。
    野菜は野菜で、ケーキはケーキで食べたい!

  4. ポタジエ
    お答えします。
    世界初の野菜スイーツ専門店(なんか大げさ!!)
    ポタジエのことですね。
    中目黒の目黒銀座の奥のほうに有ります。
    http://www.potager.co.jp/user_data/shop.php
    野菜のケーキは興味が無いので食べていませ~ん(食わず嫌い??)

    反省ざる・・・笑いました

コメントを残す

